忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶいっス~

SAKの皆が続々と冬服になる中、肩出し膝出しじゃ寒かろうと、ヨシムネ冬ver。
目前の冬休みが憂鬱で仕方ない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかね。

どこかに赤をポイントで入れればよかったよー。

ずっとパソコンに向かってるのに絵を描けてません~。
早く色々終わらせて描くんだい!

えーと最近はKを見てます。
シロクロ可愛いよ///
まだ途中までしか見てないんだけどね!


拍手返信!


拍手[2回]

PR

ラフから!5とVSの感想をgdgd語るの巻

まずはーラフ企画に新たな女神が降臨!
ハリ坊さんが描いて下さいましたー!

見てこの艶やかさ・・・っ!!
ハリ坊さんの色使い好きなので凄く嬉しい!輝いてるよ…!
ハリ坊さん、本当にありがとうございましたー!

(´ー`*)。o(ラフ企画、まだ挑戦者募集してるよ…?)

色々途中絵もあるわけなのですが、とりあえずVSに出せなかった絵を完成させようと思います。
そしてサイトでクリスマスフリー絵として使ってしまおうかと。
そんな途中絵の線画。

この細かさ・・・っ!マジうんざりだよっ!(じゃあ描くなってわかってる


今回のVSは本当にレベルが高くて、すごい絵が目白押しだったわけなのですが・・・
個人的に好きな絵をいくつか勝手にあげてみようと思うの。
VSページにコメントする気力なくって・・・ごめんなさい・・・(´;ω;`)

・たむさんの「どうして?」・・・
  あでやかさと青と赤の対比がめっちゃカッコ良かったです!
  うちの追憶っ子と振られんぼコンビ^^
・九郎さんの「般若面」・・・
  S子さんの美しい髪や着物の美しさ。しわや布の厚みのリアルさにゾクゾクしました///
  白い肌がひんやりと感じてたまらない。
・密昆布さんの「アソボウ!」・・・
  さすが1枚のキャンパス内への配置がバランスよくってオシャレ!
  服や足や色に至るまでほんとそれぞれのバランスがこけもも的黄金比ってぐらい気持ちいい!
・なす太さんの「#15」
  動画何回見ても、1工程1工程に憧れる。背中に張り付いて描画見てたい。
  光の魔術師の名は伊達じゃないよマジで。
・neさんの「#06」
  #19とすごく迷ったー。でもこの空間に何度見ても引き込まれるんだ。
  健太視点で羽の方が私の正面で手を差しのべてくるのが見えるんだよね(幻覚
・トメヂさんの「#21」
  トメヂさんだからこその作品だと思う!トメヂさんにしか描けないラスト!
  めちゃくちゃ感動しました。スペシャルサンクスでメンバーの名前載せてるのもいいな~。
・Ceazaさんの「マーライマ族」
  これこそ幻想民族、って風貌がめちゃくちゃ大好きです。
  設定も心惹かれるのですよ・・・ドツボなんですよ・・・。
・ロクジさんの「我奏的城市是 管風琴」
  ぽけぞうさんももちろん好きなんだけど、光りモノと少年ものに惹かれるのはしょうがない。
  あの建物群の輝きもそうだけど、空の色の移り変わりとか立ち上る音符とか少年とか。
・unaさんの「handbell」
  色がめちゃくちゃ好きですわ~~!
  キラッキラしてるかと思いきや、背景のあったかそうなチェックとか!
・ゆ~まさんの「静かな場所」
  地底湖ってロマンだよね・・・すごく力のある風景がだと思う!
・モリエールさんの「碧い海」
  久々にマジ絵!と思ったらネタ絵だった、え、マジ絵?
  モアイの迫力もすごいけど、水中から空を見上げるのがすごく好きだー!


あれ、5個くらいあげるつもりだったのに、ずいぶん・・・^^;
まだ好きな絵がありすぎてだね。困るんですよ。見惚れちゃって~~~!
というわけでこのへんで。


続きに拍手お返事ー。

拍手[5回]

オケT優勝なんだよ!

びっくりしたよー。
正直、水チームさんだと思ってましたが、なんと我がオケTが優勝しました…!
ほんともう、ありがとうございます…!
あちこちブログまわったら、オケTだと予想していた方がちらほらいるようで…
リーダー自ら予想ハズしてたよ^p^
うわぁぁもう嬉しいなぁ~・・・嬉しい・・・(しみじみ

今更グラフをちゃんと見たんだけど、やっぱ水チームさんとかなり競ってたんだね。
終盤で追い抜かれたりとか・・・。
たぶんね、最後の色彩・技巧のボーナスが響いたんだと思うよ。
そのあたりで結構点が入ったりしてたから、投票する側もボーナス日を狙って投稿してたのかも。
だから前半はしょっぱい票数だったんだよ^p^;

参加くださった皆さん、投票して下さった皆さん、ありがとうございました!


以下まだ載せてなかったVS作品。
『-Pasta-』

タイトル由来は、ペンタブの芯をなくしてパスタを突っ込んで描いていたから(笑
ベタ塗り絵のおしゃれさを出したかったんだけど、センスが足りな過ぎた…orz

『SAK おんがくのおじかんです』

投稿しようか散々迷ってたやつね。
こももが音楽の授業で楽器を作ったのがヒントでした。ナルシスのを作ったよ^^
色々アレなんだけど…ナルシス・ヨシムネのぶーたれた顔がお気に入りです。
VSで漫画は見る側に回ってたいな、と心から思いました(笑



続きから、各作品の票を載せてみます。

拍手[3回]

芳しくない進行状況

土日のボーナスに投稿できなかったダメリーダーこけももです…orz
4時間描いたものがパッと消滅したからね…白目になったよ。

そんな4枚目の途中チラリ。

簡単な塗りにしてるんだけど、慣れてないからか全然進まない・・・。

枚数かせぎの為に、描き途中だったSAKも投稿してしまおうか~と思ってます。
見てみたらオケTってガチ絵ばっかりでネタ絵ってないんだよね。
皆すごいや~!


日曜に初雪ふったよー。
娘のお遊戯会だったんだけど、風強くて傘バッキバキ!靴グッチョグチョ!

娘ちゃんをはじめ、皆超かわいくてな!
年中女子のお遊戯の衣装がすごく可愛かったので、今度らくがいてみようと思うよ^^*



以下、拍手へんしーん!

拍手[1回]

ぐだぐだと速報について考えるの巻。


みーてーみーてー!ぎゃふー!
なんかもう、リーダーとしての面目たったかな…大丈夫かな…。

MVPを狙ってる訳じゃないけど、チームとしては技巧イケるんじゃないかと思ってるんだ。
そしたら、昨日まで技巧2位だったオケTが姿を消してて…これはもしや、と思ってるんだけどどうだい皆?

あと好感でぶっちぎってるのはロクジさんのだと思うんだけどどうだい皆^^
アレ、凶悪なまでのかわゆさだものね///
好感ボーナス後の結果が恐ろしくも楽しみです^///^

発想はね、正直あんまり期待してない。
だってあの差ww
構図のダントツはどこだろうね~。
ここでリレー小説チームが伸びてきていろいろ入れ替わりそうで怖いような楽しみなような。
実力者ばっかり集ってるからね…リーダーの人徳だわ。
(うちのチームも精鋭ぞろいだけど///)
でも小説チームが発想ボーナス逃したのはイタイと思うのー。



4枚目の線画できましたー!
今までで一番よくわかんない、雰囲気重視の絵です^p^
ぬるどー!

拍手[1回]

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]