忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Summer greeting for you.

暑中お見舞い申し上げます!
って最近結構涼しいですけど^^

あちこちで見かける、kogiさん素材使用の暑中お見舞いに乗っかってみました。
ホント、3パターンとも素敵な素材で選びきれなくって、結局全部使ったという(笑
絵自体はなんのひねりもないのに、素材マジックでいい感じに見えるかと´ー`

size:450*492

kogiさん用、お名前入り。

素敵な素材ありがとうございました///
幻想的で綺麗で、色々使えそうです^//^ホクホク


ちょっと微妙なサイズなので、リサイズ等はおまかせします´ー`;



ところで、最近SAK企画絵ばっかり描いていたので、絵が気を抜くとヨシムネ化(感じ悪い顔)になります。
もっと可愛い少年を描きたいんだー!!
ヨシムネのおバカー!ww

そんな気持ちを込めて描いた少年。目が大きさ違った・・・orz

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • kogi
  • 2011/08/02(Tue)21:13:45
  • 編集
こけももさん、こんばんは~!
今回、素材を使ってくださってありがとうございます。
なんという、透明感!そして、その発想はなかった!
3つ使い!素材の使い方がお上手でびっくりしました。
少年もすごく美しくて、見えないけど、羽が生えている天使みたいに見えます(>_<)
わー!なんか嬉しいな嬉しいな♪
名前入りの専用の絵をこちらでも飾らせていただきます!

それから電子書籍のほうも、やっと購入できました。
こけももさんをはじめ、皆さんのアイデアがいっぱいつまっていて
自分もほくほくですw
こけももさん、すてきなアングルです!
とてもいいものを見せてくださってありがとうございました!

Re:無題

  • 2011/08/05 18:40
kogiさん、あちらでも言わせていただいたのですが、本当に素敵な素材をありがとうございました///
うっかり羽つけたくなるじゃないですかー!(笑

電子書籍の方もご覧頂いて、ありがとうございますv
本っ当にすごいですよね・・・!
最近毎日必ず3度は見てます^^*
斜め構図、好きなんです~///

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]