忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン初め

ゆんさんからバトンですー。
私も気分で答えております。そんなもんさ^ρ^


質問攻めバトン

●あなたの特徴をあげてください。

口が半開き。
ぼやっとしてる。
外見的特徴なら、鼻が低くて小さい。
メガネとか、鼻に当たるやつがフレームと一体化してるやつかけれないんだよ。
鼻が低すぎて、頬骨にひっかかるんだよ…orz
(けして頬骨が高いというわけではないハズ。)

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

笑いのツボが一緒。
いまだに毎日のように笑っちゃいけない~を繰り返し見とります^^;

●あなたの凄いところをあげてください。

ホント、人に誇れるようなものはないのですが…。
ここぞという時の気の弱さは凄いと思います。(←

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

学生時代なんて、ン年前の事よ…。
あんまり覚えてないけど、中学時代の音楽と高校時代の世界史は100点か90点台だったはず。
世界史は全て一夜漬けでした^^
お風呂の中で勉強してたのよ!
脳につめたのをテスト用紙へ放出してるだけなので、後に残るものはありません(←

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

高校時代の珠算7点。1問7点だよ。(商業科でした
ちなみにこの次のテストでクラス1位の人に付きっ切りで教わって、
70点台取って、カンニングを疑われた…先生ひどいorz
高校時代の数学14点24点。かがく17点。
わかるとおり、理数系全滅。
私的に数学は40点超えたら奇跡です´∀`

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

・甘いものが好き。
・可愛げがある。



あ~…思いつかない。
理想が低いと言われた事が何度かあります。
外見にはこだわりません。生理的嫌悪さえもよおさなければ。

●あなたの萌え要素を5つあげてください。

色々あるけど、全てコレがあってこそ。
「 少 年 」
体も中身も未成熟で危うくて、だからこその弱さや甘さだとかに萌えます。
全ての萌えはこれに付随してきます。
リボンタイ少年だとか、猫耳少年、制服少年、ツンデレ少年…
何にでも少年ってつけたら萌えれるんじゃないかな。お手軽(笑

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。

一人称を「あたくし」にする。
朝食はフレンチトーストにする。
常に腹式呼吸で話す。

ベルばらって読んだ事ないんだよね。

●あなたの願い事を5つあげてください。

大きな願い事ではなく、どうでもよさげな小さな事を上げて見る。
・期日の過ぎた振込用紙をなかったことにしたい。
・読み途中で開きっぱなしにしてたエロ小説サイトを旦那に見られた事をなかったことにしたい。
・新聞やマンションの勧誘に来ないでほしい。押しの強い人苦手。
・子供たちが喧嘩せず仲良く遊びますように。
・チキンのトマト煮が食べたい。(旦那・こももがトマト嫌いで食べれない

…本当に小さいね;

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
やってみたい方、どうぞどうぞ~^^

★拍手ありがとうございますv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]