忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪トミカットミカップラレ~ル


自分のタカミンの存在を思い出して久しぶりに描いてみた。
ブログにUPしてみて、サムネマジックを思い知ったよ。
実際より立体感がでてるような~、気のせい…?
そして今気付いた…「星屑の森」と同じ構図…orz

いいの、青い世界に浸りたかったの…。
左右のバランスがおかしくってもいいの。

たまに入ってるので、覗いてやってください。
本当、オエビで描けない…。ソフトはもとよりですが。
あぁ~…VSに参加したい…><;



昨日、トミカ博に行ってきました。
今、札幌でやってるんだよ、結構うちから近い所で。
2年ぶりかな~、2回目だから要領つかんでサクサク楽しんできました。
開場40分前についたけど、50人くらい並んでたよ~。
でも会場入ってすぐの展示系はひとまずスルーして、混む前にさっさと色んなアトラクションで遊んできました。
前に行った時は、1時間半待ちとかザラだったしね;

こももは楽しかっただろうけど、あまりミニカーに興味のないすももは、
最後に食べたソフトクリームに激しい興奮状態になりました(笑
そしてついに、ミニカー専用お片づけ箱が満杯に…。
いったい何台あるんだろう…あとで数えてみよう…。

持って行ったデジカメは今回も充電がありませんでした…orz

入場してすぐのレーシングカーの前で。
乗って撮ると言って大変でした。


トミカ工場。自分で選んだパーツを目の前で組み立ててくれる。
なんか凄そうだけど、単にネジを締めてるだけ。

こももの前髪が憐れですが…パパ床屋はいつも前髪なくなります…。
すももは生まれてから一度も切ってないんだよ…違う意味で憐れ(笑


拍手[0回]





>ちはやさん
わ~ホントだ、「管理者~」の欄ないですね!
自分でコメントしないから気付きませんでした><;
あれこれ見て見たのですが、イマイチどうやったらできるのかわかりませんでした…orz
手間をおかけしてすみませんでした。

そして、なんて素敵な年賀絵を!
わざわざありがとうございます><///
温かい雰囲気に癒されます~もふもふ虎さん、私も抱っこしたいですv
お手紙付きの絵は初めてもらったので、私も公開するの照れくさいので
こっそり大事に保存させていただきます^^*
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!


>ユウキさん
くまた~~~~~ん!
わぁわぁ、わざわざありがとうございます。
私もくまたんにナデナデされたいし、2人をなで倒したいです´∀`
ユウキさんの相変わらずの質感表現の鬼っぷりに癒されます(笑
そしてサイトの怒涛の更新っぷりにわらっちゃいましたよ。
すごい量だ…。
ピクテイルくらいからID取得して、たま~にこっそり覗いてによによしておりました^^
そして先日の絵茶、覗きにいったらあの名前達の前に負けました…ゲンキもユウキも私にはありませんでした。
そして絵茶ログ見て入らなくてよかったと思ったり(笑
激しくヘタレですが、今年もよろしくお願いします^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]