忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんしう。

イケメンの描き方伝授もとーーーーむ!!


意味もなく半裸。
下は履いてます。
スーツのズボンだと美味しい。あぁぁ首元にネクタイ絡ませればよかったぁ~…。
皆さん、妄想フィルターを活用してくださいませ。きっと9割増しのイケメンに見えるはず^p^


イケメン絵師さん宅徘徊してたら、少年じゃなくて青年が描きたくなったのでありました…無理じゃ。

VS絵は何だか違う絵を描き始めました。
無謀にも背景メインにしてたり…^p^<終われる気がしないヨ
でもこっそりオリキャラを混ぜ込む予定です。



そういえば、携帯を機種変しました。
4年くらい使ってたかなー。
突然電源が消えてみたり、通話の9割を占める旦那との通話時にお互いに声が聞こえなかったり(違う人なら通じる)。
いいかげんダメだこりゃ、ってことで。

まだなれないけど、携帯であちこちサイト見る時、タブブラウザっての?
あれ便利だねー。
PCでも、あっちもこっちも開いてちょこちょこ見る私にピッタリだ^^
画像がすっごく綺麗に見えて、彼氏達に惚れ直してます///

ピンクにしたかったんだけど、ピンク大好きすももに奪われる可能性大!なので、黄緑にしてみました。可愛い^^
またウサビッチで着せ替えしようかどうしようか悩み中。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

バッチリじゃないですか!

  • 紺野蒼
  • 2011/01/26(Wed)19:39:08
  • 編集
これにネクタイがあったら……(吐血)
是非美女美男コンテストにも参加してね!!美少年じゃなく、美青年で!!!
あ……でも、こけももさんの美少年は特に絶品だしなぁ。おっさん、迷っちゃう。。
VS3枚目、勿論期待しております!頑張って下さいませ。

Re:バッチリじゃないですか!

  • 2011/01/27 15:04
イケメン描きの紺野さんに言ってもらえると自信つくわー(笑
美男子コンは…まだ未定です。少年も青年も描いてみたい~。
参加はするけどね!
もちろん紺野さんも参加ですよね…??

大丈夫イケメン

  • ゆとり
  • 2011/01/27(Thu)00:42:02
  • 編集
ゆとり的には背中でも美味しく戴けちゃうけどね!
と、ただそれだけだったんだけど。
VSふぁいとーv石大好きだから新作楽しみにしてますv

Re:大丈夫イケメン

  • 2011/01/27 15:09
背中!
某乙女ゲーで、最初に「好きな言葉を入力~」ってので、そそられる部位だと勘違いした私は「背中」と入力→最終的に舞台となったお店の名前が「背中」になってしまって泣きそうでしたT△T<聞いてないよね!
応援ありがとー!
頑張るわ~ノシ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]