忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

今日からブログデビュー!!

いや、なんかいつも使ってる日記用の掲示板が調子悪くって´Å`
ついでに、自分専用に借りてるオエビも調子悪くって・・・
ってまさか、私のパソ子が悪いの!?ねぇ、どうなの!!!

一応以前の日記用のURLも残しておこうとおもいます。
コチラですがな。
・・・って、見る人いるんだろうかねw

当然だけど、まだブログの扱いがよくわかってないのでコロコロと変えたりするかもしれません。
おかしな所あったら、バンバンご指摘おねがいしますね。

★.。o○★○o。.★.。o○★○o。.★  

とりあえず日記的な事でも書こうか。
そうそう、昨夜、某お絵かき掲示板で線画を投稿しました。
深夜2時に!
まったく夜の魔法とお酒の力は凄まじい!!
朝もう一度見て、速攻消しましたwわはは

恥を忍んで初の画像UPでもしようかね、どれどれ♪

タイトル:ないしょ
僕の正体がバレちゃたからには、ただじゃすまされないけど、
キミだけは特別。2人の秘密にしよう。
だから・・・僕の側を離れないでね。

・・・・・・。
なんですかコレはぁ~~~!!!
かっかゆい!!!
しかも
「設定は魔王の恋。「キミ」が誰なのかはみなさんの妄想におまかせ☆」
なんてコメントつき・・・
誰 か 私 を 殴 っ て く だ さ い
それで正気に返るかは保証できませんが(コラ

では、この辺で~(逃

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 美羽那 沙里斗
  • URL
  • 2007/05/20(Sun)19:45:32
  • 編集
どーもこんにちは!美羽那です^^
ブログデビューおめでとうございます!!
いやはや・・・・・先輩だなんてまぁ^^
でもこけももさんの方が1000ヒット早かったので
きっとすぐに追い抜きますよ!!
ではでは、これからも頑張って続けてくださいね~!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]