忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web小説~

■孵化スイッチ
http://www.geocities.jp/fuka_switch/
かりそめヘブン・王理(旧男子校)へようこそ・キミギミック・49
ラブコメ4作が面白いです^^
ファンタジー系の作品はなぜか食指が動かなくて…(笑
きっと読めば面白いんだと思うのだけどね。
文章の書き方というか、ボケというか突っ込みというか小ネタというか…そういうのも面白いです^^


■Silent Moon ~静かな夜だから~
http://www.eonet.ne.jp/~silentmoon/
とにかく作品量が多い。現代・ファンタジーなんでもござれ。
小説サーチで気になるのを開いたらココだった、って多いです(笑
でも小説を選びにくい…ありすぎて。
沢山好きなのあるけど、「君に降る」の世界観がドツボです。


■Tiny garden
http://www.geocities.jp/tinygarden1130/index.html
書籍化された「懸想する殿下の溜息」面白いです。
ほどよい甘さで、ちょっとじれったくて、でもキュンとしますv
他のもオススメ~vv


■アエカナミ
http://ree.chu.jp/orijina/index.htm
これも書籍化された「つがいの歯車」、大好きな異世界トリップ物です。
でもちょっと大人。R15でございます。モリエールさんには物足りないかしら(笑


■27時09分の地図(プチ休止中だそうで)
http://ash-map767.riric.jp/index.htm
「花術師」のんびりすすむ恋愛。大好きです。


■unlimited-A.L.
http://unlimited-al.net/
「永遠の瞳」超ベタな異世界トリップ。それでもハマる。
「騎士と姫君」「皇子と姫君」も面白いです。


とりあえず、お気に入りに入ってて大好きなサイトさんを…。
しばらく前に、お気に入り整理してガツガツ消してしまったので…。
あと、今はモバゲーの小説を読みあさってる方が多いかもです^^;
あなどるなかれ、携帯小説!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

アトネ本企画


参加させていただきますv

Festa!vol2


参加させていただきましたv

プロフィール

HN:
こけもも
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵かきあり、子供たちの話あり・・・(親バカですv
BLな内容がまれにあったりするので、ご注意ください。

-----------

*旦那… 
サッカーおたく。
こけももと同い年。
松○潤×お○かなくんな顔。

*こもも… 
長男。7歳。
小学2年生。
常にうるさくてお調子者。
ドラゴンボールにドハマり中。

*すもも… 
長女。4歳。幼稚園年中。
プリキュア大好きピンク大好き
可愛くってキラキラ大好き!
魅惑のお尻の持ち主。
-----------

コメントいくらでもどうぞv

ハニスタ★ミニ

ついった

最新記事

最新コメント

[03/03 モリエール]
[09/29 志麻]
[08/25 猫ヶ森碧猫]
[08/02 kogi]
[01/27 モリエール]